第23回セール 暫定落札値の発表

第23回セールの結果、暫定落札値が決定しましたので、お知らせいたします。(PDF)

LIVEセール終了後の暫定落札結果 PDF(ダウンロード可)
* 10/1(土)15:35時点に、会場暫定落札結果(LIVEセール対象含まず)を発表しました。
* 10/2(日)08:05時点に、暫定落札結果(LIVEセール対象含む)を発表しました。


不落札品販売のご案内

フロアオークションで不落札となったロットを対象に以下要領で『不落札品販売』を実施します。

1)暫定落札結果(PDF)に表示のないロットは不落札品です。なおオンラインカタログには落札価格が表示されています。落札価格の表示ないロットが不落札品販売の対象です。
2) 不落札品は、最低値に手数料20%を加算した金額で販売します。
3) 購入申込締切は2022/10/5 正午と2022/10/8 正午の二度設けます。それぞれの期間で購入申込者が複数存在するロットは、抽選で購入者を決定します。
4) 前項で購入者となった方には、請求金額を連絡します。
5) 発送は原則として入金確認後とし、毎週日曜日ごとに行うものとします。
6)落札品があり未発送の場合は、落札品に同梱してお送りします。

*予定が変更になる場合は、当社ホームページで告知するものとします。